福岡南店

ごあいさつ

nakagawa120524a.jpg

皆さま、こんにちは!いつもホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます☆ ユニバーサルホーム福岡南店の占部です(^o^)
さて、先日2日間にわたり行われた『現場見学会』の模様をご報告させて頂きます。

nakagawa120524b.jpg

二日間とも、朝から夕方まで、たくさんのお客様にご覧いただけました(^o^) 現場は単に見るだけでは分かりにくいので、どんなところを見たらいいのか、お家の構造がどんなつくりになっているのかなど、現場に詳しいスタッフが分かりやすく解説しています☆

nakagawa120524c.jpg

小さなお子様たちもたくさん集まって、現場は少々混雑気味。
途中でイスが足りなくなるという不測の事態も・・・

nakagawa120524d.jpg

今回もたくさんの方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました!! そして、今後のお家づくりにお役立て頂ければ幸いです。

もうすぐ締め切りです・・・
nakagawa120524e.jpg
nakagawa120503c.gif

~次回のイベントのお知らせ~
nakagawa120524f.jpg
*開催会場は、『筑紫郡那珂川町』を予定しています。見どころ満載の現場のため、この機会にぜひご見学下さい。詳細は、後日ホームページにてお知らせ致します。お楽しみに☆

ご不明な点がございましたらお気軽にユニバーサルホーム福岡南店までお問い合わせください!
お子様にもお楽しみ頂ける催し物もご用意いたしております☆
皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^)

nakagawa120412g.gif

nakagawa120322h.jpg

○ユニバーサルホーム福岡西店 iki091224d.jpg
モノトーンのモダンな
ALCの外壁が特徴の
シンプルな建物
nakagawa110929d.jpg

○ユニバーサルホーム福岡東店 iki091224e.jpg
家族間の
コミュニケーションを
考えた、「DKリビング」
のあるスタイリッシュな
モデルハウス!
nakagawa110929e.jpg

○ユニバーサルホーム福岡南店 nakagawa110127c.jpg
中庭とフルフラット
キッチンのある
モデルハウス
nakagawa110929f.jpg

○ユニバーサルホーム宗像店 iki091224g.jpg
大人気のパントリーに“T字階段”
・・・?!
工夫された間取り
のモデルハウス☆
nakagawa110929g.jpg

○ユニバーサルホーム唐津店 karatsu120112z.jpg
独立したキッチン
は奥様の隠れ
部屋(≧ω≦)b
リビングには
吹抜けも♪
nakagawa100408g.jpg

○ユニバーサルホーム飯塚店 iki091224i.jpg
飽きのこない
外観・・・
広いユーティリティー
や子ども部屋の
収納は必見!!
nakagawa110929h.jpg

○ユニバーサルホーム壱岐店 iki091224j.jpg
リビングが広い!
・・・そう。
間取りを工夫して
『5mスパン』
を実現!!
Good Idea☆
nakagawa100408i.jpg

nakagawa100624b.jpg