別府店

169.『丸窓がアクセント!勾配天井の平屋』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

白い壁がとても綺麗です。玄関横にはグレーの袖壁!

モダンな印象を与えます。

また玄関ドアと同じ色の宅配ボックスは、

不在時でも荷物を受け取れるので便利です♪

シューズクロークは鏡付折戸!

お出かけ前の身だしなみチェックに役立ちます。

中には大容量の収納と服を掛けられるように

ハンガーパイプも設置。花粉など室内に入れずにすみますね。

LDKは無垢バーチ材のアーリーアメリカン色!

キッチン扉や造り付テレビ台、室内扉の色を

統一してナチュラルテイストの内観です。

リビングを勾配天井にする事でとても明るく広くなります。

高所用の窓も取付、明かりと風を取りこめれます。

壁掛けテレビの背面は調湿性に優れた

エコカラットを貼っています!

キッチン横にはワークスペース!

上部の棚にはルーターなど配線が多い器具を収納できるので

お部屋の中はいつもスッキリ☆

フルフラットのオープンキッチン!

広くとても使いやすいです。

キッチン上部の天井を下げる事で

空間にアクセントも付けれます

外から見えた印象的な丸窓。

室内から見ても印象的!

広々ウォークインクローゼットは収納量抜群です。

子ども部屋は引き戸でオープンに繋がっています。

個室にしたい時は引き戸で仕切れます。

生活に合わせて多様な使い方が出来ます!

水廻りの色は統一!

造り付洗面にはガラスモザイクタイルを貼りました。

光の加減でキラキラ光ります。

洗面と脱衣所を分けているので、

お風呂に入っていても洗面所で歯磨きや

作業が出来ます。

 

トイレの照明はお施主様が持ち込まれました。

光の陰影が壁に浮かび、とても綺麗です。

169.『丸窓がアクセント!勾配天井の平屋』

 

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/