別府店

175.トレンドのグレージュ採用!フォトジェニックモダンハウス

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

重厚感ある石目調の外壁にグレー色がかっこいいですね!

 

 

広いポーチは雨が降っても濡れにくく、

自転車も置く事が出来ますね!

宅配ボックスを置き、荷物の受け取りも楽々です!

玄関には靴箱とシューズクローク完備♪

靴が増えても大丈夫です。

無垢材オーク、ブラッシンググレー色の広々LDK!

家にいながらもホテルにいるような高級感を味わえます。

壁掛けテレビの後ろは調湿性のあるエコカラットを貼りました。

デザインもかっこいいですね!

また1階全室床暖房なので足元からポカポカです♪

スマートスピーカーとの連携で繋がるあかり空間

専用の照明制御アプリ「TRee」をスマホに入れると

スマホから照明を操作できます♪

タッチセンサ式のスッキリデザインもステキです!

キッチン前には小上がり和室。

高さを利用して小上がり収納を作りました。

またキッチン前のカウンターは堀炬燵風になっており、

正座をしなくても座る事ができるので勉強やパソコンなど

作業をするには便利です(^^♪

リモコンニッチも作る事でスッキリ☆

 

色を統一したグレー色の対面キッチン♪

ここも床暖房が入っています!

冬の寒い日もスリッパいらずです。

床をタイル貼りにしたのでもし水が落ちても

フローリングを傷める心配もありません。

寝室はワントーン押さえてシックに仕上げました。

パパママクローゼットで分けて整理整頓しやすい様にしています。

それぞれお気に入りの壁紙に変えていますね。

バルコニーから見える景色は最高です!

晴れた日は日光浴も出来そうですね。

子ども部屋は白で統一!

クローゼット内の壁紙も一緒にしました。

洗面と脱衣室は分けています。

お風呂に入っていてもドライヤーで髪を乾かしたりと気軽に出来ます。

お風呂はタカラスタンダード!

黒の人工大理石浴槽がかっこいいですね♪

一日の疲れを癒します。

1階と2階でトイレの雰囲気を変えました。

タンクレストイレはお掃除も簡単で見た目もスッキリしていますね。

175『トレンドのグレージュ採用!フォトジェニックモダンハウス』

 

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/