別府店

174.『ホワイトキューブデザインの無垢材フローリング住まい』

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

サンテラスと芝生が綺麗ですね!

思いっきり走れますし、テラス屋根が急な雨からも

洗濯物を守ってくれます。

 

 

 

シューズクロークには鏡付きの扉。

お出かけ前の身だしなみチェックが出来ます。

棚も多くあるので靴をたくさん収納出来ます。

 

無垢材ピノアースの明るく落ち着くLDK!

テレビ台が造付なので、お掃除も楽々です。

お子様用の小さい机が可愛いですね♡

つなぎ間の和室は和紙畳♪

色褪せやささくれが無いのでメンテナンスがかかりません。

ホワイト木目の対面キッチン。

広くて使いやすいですね。

キッチン奥にはパントリーを設計しました。

 

 

 

 

 

ダイニング側には掘り込みのニッチを2ケ所作りました。

ティッシュや小物など置くのにちょうどいいです☆

ホールにはコートクローク

帰ってきたらコート等すぐに掛けれますね。

2階は雰囲気を変えてホワイトで統一しました。

清潔感があり素敵ですね。

広々ウォークインクローゼットは

たくさんの服を収納出来ます。

1階トイレはロータンクでお掃除楽々です。

2階トイレは手洗いタンク付きトイレにしました。

水廻りは色を統一しています。

一日の疲れをしっかり癒します。

 

 

 

 

174『ホワイトキューブデザインの

無垢材フローリング住まい』

 

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/