別府店

79.中庭のある家

☆★☆★☆『79.中庭のある家』☆★☆★☆

beppu130829s79a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^。^*)♪♪♪
今回も素敵なお宅が完成しました(^^♪
ご施主様ご自慢のお家をご紹介いたします。

beppu130829s79b.jpg
シンプルモダンの外観は、白一色で
青空にキレイに映えます(^_^)/

beppu130829s79c.jpg
玄関には、袖付きの親子開きドア(^.^)
袖部分は必要に応じて開閉できるため、
すぐ横にある土間収納にも
大きな荷物を楽に運べます!
土間収納には消臭効果のある調湿石材を貼り
玄関ドアのスリットから光が差し込む
明るく、快適な玄関ホールになりました☆

beppu130829s79d.jpg
20帖の広~いリビングには
収納棚付きのパソコンスペースや
マグネットシートを貼った飾り棚など
お客様のアイデアが各所に散りばめられた
素敵な空間になりました(*^。^*)

beppu130829s79e.jpg
キッチンはフルオープンタイプの対面キッチン☆
後部の扉の中には、食器類からキッチン家電、食材まで
すべて納まる大容量のパントリースペースが!!
来客時も扉を閉めてしまえば
気になるキッチン周りもキレイに隠せますね(*^^)v

beppu130829s79f.jpg
そして、こちらのお宅の最大の特徴である!!
中庭です:*・゚ヾ(*≧∀≦*)ノ:*・゚
玄関ドアを開けてすぐ
目に飛び込んでくるのがこの中庭☆
リビングと和室に囲まれており
どのお部屋からもお庭を眺めることが出来ます!
家の中なら、人目を気にすることなく
ゆったりと外の空気を味わえますね。
使い方もいろいろで
夢が広がるプライベート空間(*^。^*)
まさに“ドリームコート”ですね☆

beppu130829s79g.jpg
和室には、色合いもきれいな和紙畳を(^^♪
床の間や階段ホールにも調湿石材を貼り付け
気になる湿気や、臭いも吸収してくれ
デザイン性もアップです!!
階段下も無駄にせず収納にしました(^O^)/

beppu130829s79h.jpg
天井や床の色で、子供部屋や寝室と
それぞれのお部屋の雰囲気を変えています(^_^)/

beppu130829s79i.jpg
大きな鏡とゆったりサイズの洗面台は
椅子を置けばパウダールームとして使用できます(^^)
浴室にはテレビも設置し、くつろぎの空間となりました!

beppu130829s79j.jpg
タンクレストイレで、見た目もスッキリ
お掃除も簡単です(^_^)v
別スペースに手洗い器も設置しました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『79.中庭のある家』は
いかがでしたか (^^)b!?
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
次回もお楽しみに (^^♪
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●