別府店

78.家族が笑顔になる家

☆★☆★☆『78.家族が笑顔になる家』☆★☆★☆

beppu130808s78a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^。^*)♪♪♪
今回も素敵なお宅が完成しました(^^♪
今回のお宅は
太陽光を搭載した片流れの屋根と
ダークブラウン×ベージュのモダンな外観です。
高低差のある土地で、間取りや配置計画に
ご施主様が悩みに悩みぬき完成した
こだわりのお家です☆
ご施主様ご自慢のお家をご覧ください!(*^_^*)

beppu130808s78b.jpg

外観と同じく、2色使いのブロックで
玄関周りもまとめました☆

beppu130808s78c.jpg

玄関入ってすぐ横の土間収納は、間口も広く
ベビーカーなどの出し入れも楽ちんですヽ(^o^)丿
玄関ホールにはスリッパ収納を造り
見た目もスッキリ片付けられます(^^)

beppu130808s78d.jpg

LDKは天井を1段上げ、梁を見せる造りにしています(^^♪
オシャレなシーリングファンライトは、見た目だけでなく
冷暖房の空気を効率的に循環させてくれ、とても実用的!
和室には抗菌、耐久性に優れた和紙畳を採用し
2色の市松柄が素敵ですね(*^^)v

beppu130808s78e.jpg

対面キッチンには食事もできるように、カウンターを付け
空いたスペースには飾り棚も造りました!(^^)!
どんなディスプレイがされるんでしょうね~☆

beppu130808s78f.jpg

お子様のお部屋にはロフトを作成!(゜_゜)!
高い屋根のおかげで、広々としたお部屋ができました。
お子様がロフトで楽しく遊ぶ姿が
目に浮かびます(*^_^*)

beppu130808s78g.jpg

床の色も、寝室や各お部屋で違う色を選び
どのお部屋にも、お客様のこだわりが見られます。
窓もデザイン性のあるものを多用し
オシャレなお部屋になりました(*^^)v

beppu130808s78h.jpg

バルコニーには、スリット入りのアルミ格子を採用し
目隠しをしつつ、風や光を取り入れることができます!
そして、片流れの屋根の形を生かし
2階ホールの天井は吹き抜けにしました(^O^)/
換気もでき、照明を付けなくてもとても明るいです☆

beppu130808s78i.jpg

白×ダーク色で水廻りも統一しています。
白壁にオシャレな鏡も映え
更にお部屋のセンスアップです☆(^_^)v

beppu130808s78j.jpg

トイレは階段下に配置し、スペースを無駄なく利用しました。
1階はブラック、2階は鮮やかなオレンジの床で
対照的な空間に(^_^)/

今回の家づくりでは、ご夫婦のこだわりを形にすべく
何度も打ち合わせを重ねました。
いつも笑顔で朗らかなご夫婦(*^_^*)との
打ち合わせは、とても楽しい時間でした。
工事期間中も、何かと気を配って頂き
誠にありがとうございます!!
これからも末永く宜しくお願い致します♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『78.家族が笑顔になる家』
は、いかがでしたか (^^)b!?
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
次回もお楽しみに (^^♪
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●