別府店

77.ジャパニーズモダンスタイル

☆★☆★☆『77.ジャパニーズモダンスタイル 』☆★☆★☆

beppu130718s77a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^。^*)♪♪♪
今回も素敵なお宅が完成しました(^^♪
ご施主様ご自慢のお家をご紹介いたします。

beppu130718s77b.jpg
城下町の中心地に立つ、街並みに調和した住まいです。
新和風の外観が、どことなく落ち着きますね(*^_^*)

beppu130718s77c.jpg
玄関ドアも外観に合わせて柿渋調の色にしました(^^♪
中に入ると、奥にはたっぷりの土間収納があり
玄関も広く使えて、ご家族でのお出かけや
たくさんの来客時にもスムーズに出入りできますね☆

beppu130718s77d.jpg
広々としたLDKは和室と繋ぎ間になっており
明るい日差しがどちらの部屋にも入ります(^^)
和室の板の間は壁紙を赤にして
モダンでカッコイイ仕上がり☆

beppu130718s77e.jpg
キッチンや浴室の水廻り導線を一直線にまとめ
とても使いやすく、動きやすい配置になっていますヽ(^o^)丿
全体的にダークトーンにまとめ
シャープで洗練されたイメージです!

beppu130718s77f.jpg
寝室はブラウンの壁とダウンライトの優しい光で
落ち着いた、くつろげるお部屋に(^u^)
反対に子供部屋は白をベースに明るく、のびのびと!
使う人によって、違ったお部屋の雰囲気が楽しめそうですね☆

beppu130718s77g.jpg
階段下収納やウォークインクローゼットなど
収納もたくさんあります(^u^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『77.ジャパニーズモダンスタイル』
は、いかがでしたか (^^)b!?
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
次回もお楽しみに (^^♪
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●