別府店

76.リビングで繋がる住まい

★☆★☆『76.リビングで繋がる住まい』☆★☆★☆

beppu130627s76a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^。^*)♪♪♪
今回も素敵なお宅が完成しました(^^♪
ご施主様ご自慢のお家をご紹介いたします。

beppu130627s76b.jpg

beppu130627s76c.jpg
2色のブラウンを組み合わせた外観で
温かみと風格ある佇まいになりました!(^^)!
門柱のオレンジ色もポイントです☆

beppu130627s76d.jpg
広々とした土間収納には、透過性のある扉をつけ
窓の光が中まで差し込む、明るい玄関に(^u^)
また斜めにした上り段で、見た目も実際も広くなりました!

beppu130627s76e.jpg
LDKは壁、扉、窓枠など
大部分を白で統一しました。
より広く見え、清潔感もありますね(*^^)
キッチン奥にはパントリーも併設しています☆

beppu130627s76f.jpg
そして、窓サッシやドアを黒色にして
白いお部屋にメリハリをつけました (^^♪
各お部屋へは、リビングを中心に繋がります。

beppu130627s76g.jpg
リビング横の和室は、玄関からも直行できます。
階段下にはパソコンスペースを造り
同じお部屋に、ちょっと落ち着く個室ができました(*^。^*)

beppu130627s76h.jpg
2階のホールには畳のファミリースペースがあります!
お子様が遊んだり、趣味の時間や洗濯物をたたんだり
使い方もいろいろヽ(^o^)丿
雨の日に重宝な、室内物干しも設置しました☆

beppu130627s76i.jpg
洗面所、浴室、トイレとも白×ダーク色でまとめ
洗練された、くつろげる空間です(^^)
洗面台横の収納部分は、階段下を利用してできました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『76.リビングで繋がる住まい』
は、いかがでしたか (^^)b!?
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
次回もお楽しみに (^^♪
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●