別府店

75.高台に建つシンプルモダンスタイル

☆★☆★☆『75.高台に建つシンプルモダンスタイル』☆★☆★☆

beppu130606s75a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^。^*)♪♪♪
今回も素敵なお宅が完成しました(^^♪
ご施主様ご自慢のお家をご紹介いたします。

beppu130606s75b.jpg

beppu130606s75c.jpg

白とグレーのコントラストが都会的な外観です(^^♪
門柱は外観と同一の色使いで
コーディネートしました。

beppu130606s75d.jpg

玄関ドアには、間口の幅を取らない引戸を採用し
ガラスから光が差し込む明るい玄関になりました。
玄関クロークの設置で、収納もたくさんできます(*^。^*)

beppu130606s75e.jpg

LDKは和室とひと続きになっていて
とても明るく広々としています。
キッチン前は、ご主人の書斎スペースに。
隣には造り付けの棚があり、使い勝手も良いですね!(^^)!
和室には琉球畳を採用しました。

beppu130606s75f.jpg

寝室はナチュラルで落ち着いた雰囲気に。
クローゼットを開けると丸い小窓が隠れており
明るい光を取り入れてくれます(^^♪

beppu130606s75g.jpg

洗面所は、採光と防犯性を考慮して高窓にしました(^.^)
トイレはタンクレスにしたことで
階段下のスペースでもゆったりとした広さです☆

beppu130606s75h.jpg

太陽光発電も設置し、これから日照時間も長くなり
夏が楽しみですね!(^^)!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『75.高台に建つシンプルモダンスタイル』
はいかがでしたか (^^)b!?
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
次回もお楽しみに (^^♪
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●