別府店

74.シンプルな欧風スタイル

☆★☆★☆『74.シンプルな欧風スタイル』☆★☆★☆

beppu130516s74a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^。^*)♪♪♪
今回も素敵なお宅が完成しました(^^♪
ご施主様ご自慢のお家をご紹介いたします。

beppu130516s74b.jpg

外壁はベージュカラーで統一し
屋根の色をブラックにして全体を引き締めています。
砂岩調のアクセントコーナーパネルが
外観をさらに美しく際立たせます。
小窓を多用し、全窓ガラスは
防犯合わせガラス+遮熱Low-Eガラスと
セキュリティーにもこだわりました。

beppu130516s74c.jpg

玄関に入りすぐ目の前には飾り棚と
隣には、なんでも収納できる土間収納。
お子様の遊び道具や、ガーデニング用品
傘などの雨具、掃除用具などなど
たくさんしまえて使い勝手も抜群です(^u^)!

beppu130516s74d.jpg

リビングは南に位置しており
大きな窓からは、海も見渡せます(*^_^*)
キッチンは開放的になるように
上部に吊戸をつけず、空間を開けました。
その分の収納は造り付けの収納棚と
すぐ横にあるパントリーでカバーです(*^^)v
キッチン → パントリー → 洗面所・浴室と
一直線に並んだ配置は、家事もしやすく効率的です!(^^)!

beppu130516s74e.jpg

建物の形状がL字の設計なので
全てのお部屋で、2方向に窓を造れ
どのお部屋も光が射しこむ明るいお部屋になりました☆
通風と採光が確保できるお家は暮らしやすいですね(^^♪
そして、太陽光発電&オール電化のこちらのお宅。
照明は全てLEDになっています。
快適エコライフが楽しみです!ヽ(^o^)丿

beppu130516s74f.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『74.シンプルな欧風スタイル』
は、いかがでしたか (^^)b!?
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
次回もお楽しみに (^^♪
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●