別府店

80.家族快適ゆとりの住まい

☆★☆★☆『80.家族快適ゆとりの住まい』☆★☆★☆

beppu130919s80a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^。^*)♪♪♪
今回も素敵なお宅が完成しました(^^♪
ご施主様ご自慢のお家をご紹介いたします。

beppu130919s80b.jpg

beppu130919s80c.jpg
玄関前は階段と緩やかなスロープを設けました。
すっきり、シンプルな外構に
表札のブルーが鮮やかです(^^)

beppu130919s80d.jpg
玄関脇の収納にはお子様の部活道具や
いつもは使わないシーズンオフの荷物、大工道具などなど
何かと増えるご家族の荷物も
使いやすく、きれいに片付きますね(^_^)v

beppu130919s80e.jpg
ダイニング横の大きなデスクカウンターで
お子様が宿題をしたり、パソコンや
ちょっとした食事もでき、とっても便利です。
キッチンスペースは、奥の収納庫に
買い置き品などたくさん置けて
さらに広々と使えます♪

beppu130919s80f.jpg
和室はリビングとキッチンの間にあり
扉を閉めれば、同じ空間の中で
家族の気配を感じながらも
それぞれに過ごすことができます(^v^)
和室に寝転び、テレビを見るのもいいですね~☆

beppu130919s80g.jpg
キッチンから浴室、洗面所に続く家事導線と
こちらにも大容量の収納があり
効率と使い易さ、抜群です(^_^)v
そして、洗面所もトイレも充分な広さを確保し
バリアフリーにも対応しています!

beppu130919s80h.jpg
寝室にもウォークインクローゼットの他
こんなに収納スペースが!!(゜-゜)!

beppu130919s80i.jpg
子供部屋は、現在は1部屋で広々と
将来は仕切って、2部屋で使えるように
電気も窓も2か所に配置しています(^◇^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『80.家族快適ゆとりの住まい』は
いかがでしたか (^^)b!?
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
次回もお楽しみに (^^♪
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●