別府店

66.家族がのびのびと過ごせる家

☆★☆★☆ 『66.家族がのびのびと過ごせる家』 ☆★☆★☆

beppu120802s66a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^。^*)♪♪♪
今回は、「広く・明るく」をコンセプトに
工夫とアイデアいっぱいのお家をご紹介いたします。

beppu120802s66b.jpg

鮮やかなブルーが目を引く外観♪(´▽`)ノ♪
郵便ポストもブルーに揃えて、とってもオシャレですね☆

beppu120802s66c.jpg

空間が広くなるように、窓を大きく天井を少し高くし
20帖を超す大きなLDKが実現しました!(^^)!
天井に出した梁が、木の温もりを感じさせますね(*^。^*)
可愛い飾り棚も造りました☆

beppu120802s66d.jpg

対面キッチンと造り付けの食器棚。
床下収納もあり、たくさん収納できます☆
食器棚に合わせて配置した窓から
明るい光が差し込み、作業も楽しくできますね(^_^)/

beppu120802s66e.jpg

1階には収納たっぷりの納戸を併設♪
和室には和紙畳を採用し、モダンな和室に仕上がりました。
色落ちなし、カビも生えない優れ物です!(^^)!

beppu120802s66f.jpg

子供部屋は、お子様それぞれにと3部屋造り
ケンカのない様、どの部屋も同じぐらいの広さになっています(*^^)v
ウォークインクローゼットは2階寝室のものです。

beppu120802s66g.jpg

お風呂はゆったり1坪サイズ(^_^)v
足も楽々伸ばせます

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『 66.家族がのびのびと過ごせる家』はいかがでしたか (^^)b!?
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
次回もお楽しみに (^^♪
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●