別府店

65.ナチュラルモダンの家

☆★☆★☆ 『65.ナチュラルモダンの家』 ☆★☆★☆

beppu120621s65a.jpg

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^。^*)♪♪♪
今回は、御施主様のこだわりが盛り沢山♪
内装を全て白とナチュラル色で統一されたお家をご紹介致します。

beppu120621s65b.jpg

beppu120621s65c.jpg

玄関前の階段には上りやすいようにと
スロープを併設しました。

beppu120621s65d.jpg

玄関に入ると広々とした空間が広がり
正面のニッチが目を引きますね。
天井の照明は人感センサーになっています!(^^)!
玄関脇には便利な土間収納も♪

beppu120621s65e.jpg

大きな吹抜けのあるLDKにはオシャレなアイランドキッチンを採用(*^_^*)
キッチン後ろのパントリーにはいろいろ収納出来ます♪
壁掛けテレビを設置する予定の壁には
ブルーレイレコーダー専用の収納棚も作成しました☆ヽ(^o^)丿

beppu120621s65f.jpg

2階吹き抜けの木格子には、ヒノキを使っているので
防虫効果と、癒されるヒノキの良い香りがします(^u^)☆
そして大型のウォークインクローゼットには
昔ながらの土壁を進化させた調湿建材を使用しました!!
室内の温度を調節して結露やカビ、ダニの発生を抑制し
消臭、浄化作用を持つすぐれ物ヾ(≧∪≦*)ノ〃
その他に納戸や土間収納にも使用しています。
ご夫婦の寝室には、ご主人様の書斎スペースも♪

beppu120621s65g.jpg

トイレに設置した高窓は電気を付けなくても明るく
防犯効果もありますね。
お風呂は「La・BATH」
プッシュ水栓と“くるりんポイ排水口”を採用。
シンプルで凸凹が少なく指一本でお湯が出せ
操作もお掃除も簡単です(^O^)/☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『 65.ナチュラルモダンの家』はいかがでしたか (^^)b!?
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
次回もお楽しみに (^^♪
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●