別府店

64.外観特集6!

★☆★☆★☆★☆★ 『外観特集6!』 ☆★☆★☆★☆★☆

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
今回は外観特集です♪
是非皆様の参考にされて下さい(*^_^*)

beppu120531s64a.jpg

三連窓が目を引くキューブスタイルのお宅♪
白とダークカラーのコントラストで
都会的な印象に仕上がっていますね(^^)b。

beppu120531s64b.jpg

暖色系の暖かなイメージの外壁色。
自然な風合いの玄関ドアとロートアイアンが
アクセントになってよくマッチしています(*^。^*)

beppu120531s64c.jpg

シンプルでスッキリとした印象の外観です(^^♪
東西に長い敷地、そして南側には建物があるので
日当たりを考慮して計画されました。
オープンな外構計画で車も4台駐車可能です☆

beppu120531s64d.jpg

ダークグレーが引き締め色となり重厚感を出していますね。
小窓もバランスよく配置してモダンな外観に仕上がっています!(^^)!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『外観特集6!』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
どのお家もこだわりがあるとても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●