52.瀬戸内海を一望できる家

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
今回は ≪ナイスビュー編 第2段≫
瀬戸内海・姫島を一望できるお宅です。
広々とした敷地に面したサイクリングロードを横断すれば、そこはもうビーチ!
まさにプライベートビーチですね。では、さっそく見ていきましょう(*^^)v
ブルーとホワイトを基調とした空と海にマッチした素敵な外観ですね。
南側に面する1階のウッドデッキと2階のバルコニーはとても広いので
お布団洗濯物を一気に干すのに最適ですね。
玄関を上がると正面に造付収納が・・・
ガラス扉を開けて、収納内の床のポッチを上げると何と!更に収納が・・・
内緒の物をこっそり収納できます。 おっと 内緒 内緒 (*^_^*)
リビングへ向かう途中には階段下収納があり、内部は有効利用されています。
扉 ☆ O P E N ☆
階段下収納の扉を開けると、正面にはコルクボード!
そして、扉の裏には可愛いフックと身長計
家族身長計プレゼント!!
お子様の成長を扉の裏に記して下さい。
2階のホールからは、小屋裏収納へと上がれます。
天窓があって明るいし風通しも良さそうです。そして広い!
ご主人様の書籍や趣味の物は全てここへ収納されるそうです。
広々とした水回りですね。色のチョイスは、奥様です。
トイレには、手洗い器もありますので何かと便利ですね。
大型クローゼットを備えた、赤の壁紙が映えるお部屋ですね。
クローゼット扉に鏡も付いてます。
最後は、和室です。
二間続きになっていますので、広々使えますね。集まり事が多い施主さまには、必須だったようです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『52.瀬戸内海を一望できる家』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●