別府店

42.吹き抜けのある大空間リビングの家

★☆★☆★ 『吹き抜けのある大空間リビングの家』 ☆★☆★☆

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
別府市中心部の閑静な住宅地に♪
モダンな外観のお宅が完成しました(*^_^*)♪♪
☆彡吹き抜けのある大空間リビングの家です☆彡

beppu101007s42a.jpg

南側の窓にはすべて大きなサッシを取り付けていますね (*^_^*)
このサッシの効果もあり部屋の中がとても明るい空間になっております♪
写真左下の庭の一部には家庭菜園をされるとの事で畑があります(^^)♪
もぎたて新鮮な野菜を収穫して毎日の楽しみが増えそうですね(*^_^*)♪

beppu101007s42b.jpg

北側の窓も大きさをそろえてすっきりとした外観になっています♪
緑のアクセントラインが目を引きますね(*^_^*)♪♪

beppu101007s42c.jpg

玄関前のアプローチ階段には将来の事を考え手すりを取り付けています♪
手前に見える支柱は駐車場の電動アップゲートです♪
なんと!!車の中からリモコン操作でゲートが開閉します♪☆!(^^)!☆

beppu101007s42d.jpg

ポーチタイルの模様と玄関ドアのキューブデザインがとてもバランスがいいですね♪
タイルの模様は玄関ホールへと続いています♪(*^^)v

beppu101007s42e.jpg

キッチン・リビング・和室へと一直線に続いた間取りです♪
とても明るくて広々としていますね(^^)♪

beppu101007s42f.jpg

一階・二階共に南側には大きな窓を配置♪
吹き抜け部分の腰壁にはたくさん開口を開けて光を取り入れる工夫が♪
天井にはシーリングファン♪冷暖房の効率も良くなりますね(^^)b♪

beppu101007s42g.jpg

キッチンは吊戸棚を外して開放的にしています♪
換気扇はフィルターレスタイプ♪お手入れが楽そうですね(^^)♪

beppu101007s42h.jpg

洗面化粧台は大型の三面鏡タイプ♪
引き出しタイプのフロアキャビネットで物の出し入れも便利ですね(^^)♪
1階のトイレには手洗い器を設置しています♪
収納や手すりも有りとても使いやすそうですね(^^)♪

beppu101007s42i.jpg

ユニットバスには通常の水栓金具と別に温泉専用の蛇口が取り付けられています♪
これで別府の温泉にいつでも入る事が出来ます(^^)b♪
シャワーにはワンストップ機能付きで節水もしっかり出来ますね(*^_^*)♪♪

beppu101007s42j.jpg

西側の部屋には外観のアクセントと西日をカットするスリムサッシ♪
すごくセンスのいい空間になっていますね(*^_^*)♪
クローゼットの中は効率的に収納できるように仕切りや棚が取り付けされています♪
また、小さなスペースも無駄にせず可動棚付の収納にしています☆(^。^)♪
家のあちこちにいろんな工夫がされていますね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『吹き抜けのある大空間リビングの家』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●