別府店

15.外観特集3!

■□■□■□■ 施工事例 第15弾!! ■□■□■□■

施工事例15回目です♪♪♪
いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)
☆彡今回は好評いただいております外観特集です☆彡

beppu080731sa.jpg
♪♪♪ 四画のデザインが特徴のシンプルでモダンな外観 (*^。^*)♪♪♪
正面の大きなバルコニーからは別府市~大分市が一望
別府湾も見渡せここからの夜景は最高です(*´∀`)ь♪
シンプルな外構も建物とバランスよく仕上がっていますね♪

beppu080731sb.jpg
こちらもモダンな外観のお宅♪Be-styleです♪
大型分譲地の中でアクセントの赤色が存在感を出しています(*^_^*)

beppu080731sc.jpg 
beppu080731sd.jpg 
beppu080731se.jpg

<写真左> 大きなバルコニー♪そして、太陽光パネル設置に配慮した
方流れ屋根のシンプルなデザイン♪
南向きに全居室を配置した日当たり抜群のお宅です(*^_^*)♪
<写真中> シンプルな建物形状にあわせて♪バランス良くデザインパネルを配置した
落ち着いた配色の素敵なお宅です(^^)b
<写真右> 限られた敷地をうまく利用して建てられたお宅です♪
青と白というシンプルな色使い(^^)b
モダンですっきりとしたデザインに仕上がっていますね♪(*´∀`)ь

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例15』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
それぞれお施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●