別府店

14.縦ラインを基調にしたモダンスタイル

☆★☆★☆★ 施工事例 第14弾!! ☆★☆★☆★

施工事例14回目です♪♪♪
いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
☆彡今回は縦ラインを基調にしたシンプルでモダンの家です☆彡

beppu080703sa.jpg
♪♪♪ スッキリとしたモダンなお宅が完成しました (*^。^*)♪♪♪
シンプルな色使い♪そして、縦ラインを基調にしたデザイン♪
重厚感あふれるALC外壁パネル♪
小窓も多用してモダンな外観に仕上がっています(*´∀`)ь♪

beppu080703sb.jpg
お施主様ご家族と記念写真(*^_^*)♪
これからの生活が楽しみですね♪
これから長いお付き合いになります。よろしくお願いします♪♪♪

beppu080703sc.jpg
奥様こだわりのキッチンはIHヒーター浄水器付のオール電化タイプ♪
扉は情熱の赤色でお料理にも気合が入ります(*^_^*)♪

beppu080703sd.jpg
こだわりのトイレはスッキリとしたデザインのタンクレスタイプ♪
開放的でまとまりのある空間になっていますね(^^)b
とってもおしゃれなトイレです(*´∀`)ь

beppu080703se.jpg
ひとつひとつの照明にもお客様のこだわりが伺えます♪♪♪
みなさんが建築するときは何にこだわりますか(^^)b
こだわりを形にするなら♪ユニバーサルホームへ♪Let’s GO!!(*´∀`)ь

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例14』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●