別府店

16.外観特集4!

■□■□■□■ 施工事例 第16弾!! ■□■□■□■

施工事例16回目です♪♪♪
いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)
☆彡 今回は外観特集♪ゆっくりご覧ください ☆彡

beppu0808258sa.jpg
とてもシンプルで存在感のあるデザインのお宅です♪♪♪
二色吹き分けの外壁色♪中央の三連窓♪シンメトリーな外観が特徴的です♪♪♪
スッキリとしてとってもすてきなお宅です(*^。^*)♪♪♪

beppu0808258sb.jpg
大屋根をイメージさせる屋根デザインのお宅です (*^_^*)♪
大きなバルコニーそして中央部分の切り妻屋根と三連窓がアクセントになっています♪♪
明るい外壁色に屋根の陶器瓦♪ちょっと和風モダンな建物にも見えますね(^^)b♪♪

beppu0808258sc.jpg
こちらはとってもシンプルな色づかいの洋風住宅(^^)b
バランスのいい外壁の色使い♪シンプルな形状の屋根には明るい色の陶器瓦♪♪
大型団地の中で存在感のあるバランスの取れた素適なお宅です(*´∀`)ь

beppu0808258sd.jpg
二本の壁柱がとても特徴的なの洋風モダン住宅です(^^)b
三角の屋根♪三連窓♪壁柱をバランスよく配置していますね♪♪
バルコニーにも3箇所の開口をあけて建物にアクセントをつけています♪♪
とても落ち着いた雰囲気の素適なお宅です(*´∀`)ь

beppu0808258se.jpg
玄関側のたくさんの小窓が印象的な洋風住宅です(^^)b
シンプルな色使いにシンプルな形状の屋根♪とてもバランスがいいですね♪♪
外壁材と色のバランスもとてもいいお宅です(*´∀`)ь

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
『施工事例16』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
どのお宅もお施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●