別府店

12.外観特集2!

■□■□■□■ 施工事例 第12弾!! ■□■□■□■

施工事例12回目です♪♪♪
いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)
☆彡 久しぶりの外観特集をご覧ください ☆彡

beppu080501sa.jpg 
beppu080501sb.jpg

<写真左> 大型分譲地にあるこだわり盛りだくさんのお宅です♪♪♪
明るい二色吹き分けの外壁♪陶器瓦の屋根♪白い窓が特徴的です♪♪♪
外構にもかなりこだわりがあります♪とってもすてきなお宅です(*^。^*)♪♪♪
<写真右> 白い外壁がとってもおしゃれですね♪とってもシンプルな色遣い♪
外壁コーナーにアクセントの石を貼り付けたデザイン♪ 
そして奥様こだわりのフローリストと窓面格子がとてもすてきです(*^。^*)♪♪♪
外構と建物のバランスがすごくいい♪すてきなお宅ですね♪(*´∀`)ь♪

beppu080501sc.jpg
とっても落ち着いた雰囲気のモダン和風の平屋住宅 (*^_^*)♪
すごく高級感があり木彫の格子や入母屋風の屋根が特徴的です♪
夫婦二人になったらこんな家でゆったりとした時間を過ごしたいですね♪♪♪

beppu080501sd.jpg 
beppu080501se.jpg

<写真左> こちらはとってもシンプルな色づかいの洋風モダン住宅(^^)b
小さな窓をバランスよく配置♪シンプルな形状の屋根♪
こんな家に住みたいと来場されたお客様もいらっしゃいます♪
外壁材と色のバランスもとてもいいですね(*´∀`)ь
<写真右> こちらもシンプルな外観のお宅です♪♪♪
暖色系の暖かなイメージの外壁色そしてデザインパネルの配置が
すっきりとした印象でとってもいいですね(^^)b
限られた敷地のなかでご希望の間取りと外観も実現しています(*´∀`)ь

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例12』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
どのお宅もお施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●