別府店

11.重量感あるジャパニーズモダンスタイル

■□■□■□■ 施工事例 第11弾!! ■□■□■□■

施工事例11回目です♪♪♪
いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)
☆彡今回は落ち着いた外観の新和風お宅をご紹介します☆彡

beppu080403sa.jpg 
beppu080403sb.jpg
♪♪♪ 大型分譲地の一画に落ち着いた外観の新和風のお宅が完成しました (*^。^*)♪♪♪
飽きの来ないシンプルな色使いと重厚感あふれる岩肌調の外壁パネル♪
すごく落ち着いた印象です(*´∀`)ь♪
シンプルな外構も建物とバランスよく仕上がっていますね♪

beppu080403sc.jpg
大満足のお施主様と営業担当者とで記念撮影 (*^_^*)
『細かな気配りに非常に満足しています。』
とのお褒めの言葉を頂きました(^ ^)bこれからも末永いお付き合いを宜しくお願いしますm(__)m

beppu080403sd.jpg 
beppu080403se.jpg

<写真左> モダンな和室にもこだわりがたくさん詰まっています(^^)b
和室のにじり口をイメージした出入り口♪
奥様のセンスが光るこだわりの色使いが絶妙です(*´∀`)ь

<写真右> お料理上手な奥様のために♪♪♪
キッチンサイドの大容量のパントリーを設けています(^^)b
ご主人様からの素適なプレゼントです♪
奥様のお料理の幅も今まで以上にグット広がる事でしょう(*´∀`)ь

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例11』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●