別府店

8.シンプルで上品な住まい

■□■□■□■ 施工事例 第8弾!! ■□■□■□■

2008年度二例目の施工事例♪♪♪
いよいよ第8弾となりました(*^_^*)
『施工事例8』今回はシンプルで上品な外観のお宅をご紹介します☆彡

beppu080207sa.jpg
デザインパネルを使用しとっても広いバルコニーが特徴の外観♪
屋根の一部も切り妻屋根にしてアクセントをつけています(*^。^*)
玄関の上の小さな四つの窓がとってもおしゃれですね♪
外壁の色も落ち着いた素適な色ですね♪
シンプルで上品な外観のお宅ですね(*´∀`)ь

beppu080207sb.jpg 
beppu080207sc.jpg

<写真左> 夜の玄関の写真♪シンプルでモダンな玄関ドアも素適ですね♪
暖かな雰囲気(*^_^*)早く家に帰りたくなりそうですね(^^)b
<写真右> そして・・・玄関を開けると下駄箱とクローク収納があります♪
玄関廻りがスッキリ♪お客様のこだわりが伝わってきますね(*´∀`)ь

beppu080207sd.jpg 
beppu080207se.jpg

<写真左> 和室はモダンな琉球畳♪畳の方向で色も違って見えますね♪
濃い色の内装建具とベストマッチ♪ご夫婦のこだわりがうかがえます(^^)b
<写真右> ダーク色の床にダーク色のドア♪白い壁とのコントラストでスッキリとした印象♪
対面キッチンも吊戸棚をはずしてとっても開放的(^^)b
モダンでスッキリとしておしゃれなリビングですね(*´∀`)ь

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例8』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●