別府店

9.音響設備にこだわった住まい

■□■□■□■ 施工事例 第9弾!! ■□■□■□■

2008年度三例目の施工事例♪♪♪
ご覧頂きありがとうございます(*^_^*)
☆彡今回はバランスのとれたシンプルな外観のお宅をご紹介します☆彡

beppu080228sa.jpg
♪♪♪ 出来上がりに大満足のお施主様と記念撮影 (*^。^*)♪♪♪
これから末永いお付き合い宜しくお願いします♪ (*´∀`)ь

beppu080228sb.jpg 
beppu080228sc.jpg

<写真左> 建物正面の一階ニ階に設けられた3連窓が特徴の外観♪
切妻屋根とデザインパネルでアクセントをつけています(*^。^*)
茶系で統一された重厚な外観が周囲の緑に調和しています♪
シンプルですがバランスのとれた建物です♪ (*´∀`)ь
<写真右> あったらうれしい造り付けの電話台♪建具と同じ明るい色ですね(^^)b
リビング廻りがスッキリ♪結構たくさん収納できます(*´∀`)ь

beppu080228sd.jpg 
beppu080228se.jpg

<写真左> リビングの天井照明は埋め込みタイプを採用しています♪
天井に出っ張りが無いのでスッキリとして圧迫感を感じません♪
ただこのタイプの器具をご要望される時は早めの打ち合わせが必要です(^^)b
カウンターの壁にも小さな収納があっておしゃれです(*^。^*)
<写真右> ご主人こだわりのリビング♪大型のプラズマテレビを壁掛けにして♪
テレビ左右上部の間接照明が壁面を照らしムーディーな空間に(*^。^*)
写真には全ては写っていませんが7.1chのスピーカーも設置♪
大迫力の音響設備に大迫力の映像♪気分はまさに映画館(^^)b
ALC外壁は遮音性が高く外部に音をもらしません(*´∀`)ь

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例9』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●