別府店

7.高台に建つ落ち着いたモダン住宅

■□■□■□■ 施工事例 第7弾!! ■□■□■□■

新年明けましておめでとうございます
新春一番目の施工事例♪♪♪
いよいよ第7弾となりました(*^_^*)
『施工事例7』今回は高台に建つ高級感のある外観のお宅をご紹介します☆彡

beppu080102sa.jpg
高台に建つとっても高級感のある素適な外観♪
シンメトリックでバランスの取れた建物の中央部
一際目立つ三連窓の段窓とデザイン外壁が目をひきます♪
ご見学に来られた方からはユニバーサルホームの建物じゃないみたい
こんな家に住んでみたい♪(^^)bと大絶賛でした♪
高級感とモダンデザインの融合♪
観る人をひきつける素適な外観ですね(*´∀`)ь

beppu080102sb.jpg 
beppu080102sc.jpg

<写真左> 玄関前のテラス♪贅沢に300角タイルを貼りアプローチにも利用されています
この写真は夜の写真ですが とても暖かな雰囲気が伝わってきますね(^^)b
<写真右> そして・・・玄関を開けると目の前にとび込んでくるのがこの飾り棚♪
ここにお客様が何を飾るのかちょっと楽しみですね(*´∀`)ь

beppu080102sd.jpg 
beppu080102se.jpg

<写真左> お気に入りのリビングの上には大きな吹き抜け(^^)b
2階からの光も取り込み家の中は明るくそして広々としています♪
<写真右> 洗面所は使い勝手の良い広々とした大型カウンタータイプ♪
大きな鏡の横には小物収納♪とってもおしゃれな印象です(*´∀`)ь

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例7』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●