厚木店

自然と家族がつながる家

こんにちは!

新入社員の渡辺です😊

今回はユニバーサルホームの施工事例を紹介します!

 

自然と家族がつながる家

【外観】

1F床面積:78.35㎡ 23.93坪

2F床面積:44.25㎡ 13.39坪

合計床面積:122.60㎡ 37.09坪

間取り:4LDK(主寝室 子ども部屋 和室)ランドリースペースあり

 

さっそくおうちの中を紹介していきます!

【LDK】

LDKと和室はひとつながりの大きな空間になっています。

一段下がったリビング〈ほっとピット〉と小上がりの和室は

高低差があるので不思議と独立した部屋のようにも感じるんです!😳

 

【リビング】

〈ほっとピット〉はくぼんだ空間でとても落ち着きます…💤

家族みんながつい集まっちゃうリビングです。

無垢床は矢羽根状の“ヘリンボーン貼り”という貼り方でかっこいいイメージに✨

階段下を利用したテレビボードもあります!

 

【和室】

小さな窓がかわいらしい和室です🌱

【主寝室】

無垢床と壁紙の色合いが大人っぽくて、落ち着いた寝室です。

階段下を利用したカウンター収納が個性的で素敵ですね♩

 

【吹き抜け~階段】

リビングの上は吹き抜けになっていて、とっても解放感があります!

2階の子ども部屋も近くに感じられて、安心です😌

 

A様ホームページ掲載にご協力いただき

ありがとうございました!