厚木店

ユニバ住宅は猫を丸くしません。

気温も少し安定してきたでしょうか。
ユニバーサルホームで建てた我が家でも床暖房稼働させました。
3匹いる猫達は丸くなるどころか床で完全に『伸びて』ます(笑
まったく寒さを感じていないようです。

街中ではイルミネーションがはじまり、BGMも代わってきましたね。
もうすぐ子供たちが喜ぶクリスマス、そして・・・年末Σ(゚д゚lll)
楽しい気分でいられないのが大人な証拠ですかね(笑

インフルエンザも流行ってくると思いますので
みなさま体調にお気をつけになって慌ただしい12月も『楽しく』お過ごしください!

私は12月中に2箇所(宮ケ瀬湖・相模湖)のイルミネーションに行く予定です♪

 


来場予約特典

instagram Facebook(合同) Facebook twitter

姉妹店のご紹介