厚木店

『床暖房はじめました』

暑くなったり寒くなったり
とんでもない台風が来て心配したり…
今年の天候は「ハチャメチャ」って言葉がぴったりですね。

これからも花粉が酷くなるとかスズメバチが狂暴になるだとか
色々とテレビで言われてますがお気をつけくださいませ。

ちなみにユニバーサルホームで建てた我が家は
まだ子供が汗をかいちゃうくらい室内が『あったかい』です♪

もう床暖房?!

例年ならジャックランタンの来訪とともにスイッチを入れてますが、さすがに暑すぎたので
今年はちょっと遅めのスタート。

「でもさすがに暖房つけたら暑いんじゃ・・・」

とお思いの方もいらっしゃるかと思います。
が、温度を30度くらいに設定して半日程度タイマー稼働しておけば屋内が全体的に適温に!
暑いと感じたら換気をして室内温度を下げる、といった感じです。
建物自体が機密性が高いので短時間で気温が上下するといったことも起こりません。

ぜひぜひお店にて当社自慢の床暖房を体感していただきたいと思います!

 


来場予約特典

instagram Facebook(合同) Facebook twitter

姉妹店のご紹介