厚木店

今週のお知らせ 3/21

ユニバーサルホーム 厚木店のホームページブログでは

お家づくりのことや厚木店での出来事など

たくさんの情報を お届けできればと思います!

毎週更新しておりますので楽しんでご覧下さい♫

さて今週は・・・

 はじめまして!新人営業の一番ヶ瀬です 

 ユニバーサルホームのラジオ番組が始まります!! 

をご紹介致します!

 

 

     ☆☆ はじめまして。新人営業 一番ヶ瀬です ☆☆☆

 

はじめまして!

一番ヶ瀬 侑紀 (いちばんがせゆうき)です。

去年の9月からユニバーサルホーム厚木店に勤務しています。

学生の頃は“サッカー一筋”でしたが

最近はジョギングが趣味です!!

下の写真は最近買ったジョギングシューズを履いて

ポーズを決めた写真ですっ(照

 

余談ですが・・・

先日、急に『自然を感じられる場所に行きたいっ!!』

と思い立ち高尾山に行ってきました♪

平日だったので人が少なく

辺りがシーンとしていて心が洗われる感じがしました。

麓から歩いて上ると、意外と大変なんですね(汗

途中休憩を挟みながら、ゆっくり登りました。

山頂に到着するまで2,3時間かかりましたが、無事に登りきることができました。

かなり疲れましたが、とっても気持ちよかったです!!

達成感がかなりあります!

山頂には、なんと猫が住んでいました!

私を見ると、さっさと逃げてしまいました。(笑

人気の高尾山ですが、やはりかなりお勧めです!!

まだ行かれていない方は是非行ってみて下さい(人゚∀゚*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ未熟ではありますが

お客様の家づくりのため一生懸命頑張ります!

何か気になることがございましたら、お気軽にお声おかけください!

 

 

      ユニバーサルホームのラジオ番組が始まります!!

 

4月よりラジオ日本で

ユニバーサルホームのラジオ番組が始まります!

毎週ユニバーサルホームの

普段聞けないあんな話しや、こんな話しなどが聞けちゃうかもしれない!?30分番組です。

初回の放送では、厚木店店長の飯尾が登場致します!!

写真はナビゲーターの井上 英里香さんとお話ししている様子です♪

飯尾店長いったいどんな話しをしたんでしょうか♪(´ε` )

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ 番組情報 ♪

『 ユニバーサルホームプレゼンツ ~あなたを守りたい~ 』

ラジオ日本 (AM 1422kHz)

4月より毎週月曜日夜  AM24:30 ~ AM25:00

初回 4/3(月)  第2回 4/10(月)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひ、お聞きくださいね~♪

kurukuru

 

ツイッター・フェイスブックご覧ください  

↓↓↓それぞれクリックしてみて下さいね♪↓↓↓

厚木店ツイッター 厚木店フェイスブック 3店舗合同フェイスブック

      

kurukuru

      ●〇●神奈川県ユニバーサルホーム店舗情報 ●〇●

 

神奈川県内のユニバーサルホームは厚木店を入れて3店舗ございます。

ぜひお近くの店舗にお寄りください♪

ユニバーサルホーム平塚店『シックスプラス』

105322017p04

ユニバーサルホーム中央林間店 『アイムクローゼ』

 105322007p02

kurukuru