厚木店

高座郡寒川町 約38坪(2016年お引渡し)

 

(写真はクリックすると大きなサイズでご覧いただけるものもございます。)

 

 タイル仕様の高級感のあるリビング

白のタイル張りのリビング

高級感あふれる空間になりますね

営業担当の田上店長うつってます(〃ノωノ)

シーリングファンは床暖房で温められた空気をまわしてくれます

デザインもシンプルでかっこいいですね

高くなった天井には格子があり2階の様子が見えます

2階からリビングを見たところ

1階にいる家族の様子が分かります

 

 キッチン奥には大容量の収納スペース

キッチン奥の収納スペース

左右に大きな収納庫を備えているから

沢山の食器や買い置きのものもすっきり整理できますね

マグネットボードになっているニッチ

スマホやお料理のレシピなど見ながらお料理できちゃいます

これは便利!!

 2階に行くとスキップフロアーが

お2階に行くと・・・スキップフロアーがありますね

 

スキップフロアーの上にまたさらにロフトがあります

 

スキップフロアーの空間にはカラフルなエコカラット

かわいらしいですね

1階にもエコカラット仕様のスペース

ペット用の空間でしょうか?

エコカラットは消臭効果もあるので匂いが気になる場所にも

 

 

 明るい

明るいブルーの洗面所やお手洗い

お手洗いもエコカラット仕様です

 

スキップフロアーが楽しいN様邸

高い吹き抜けも気持ちいい

開放感あふれるお宅です。