厚木店

一階全室床暖房 稼働いたしました!

line_halloween_pumpkin[1]

皆様こんにちは\(^o^)/

ユニバーサルホーム厚木店のホームページへようこそ!

お家づくりのことや厚木店での出来事など

たくさんの情報を お届けできればと思います!

 毎週更新しておりますので楽しんでご覧下さい(*^_^*)

line_halloween_pumpkin[1]

~中山の独り言~

最近急激に寒くなって朝起きるのが辛くなってきています(*_*;

寝坊だけはしないようにしっかりと枕元に目覚ましを置いてスヌーズを

セットするのを忘れないように寝る前に確認している中山です。

携帯を目覚まし時計代わりにセットしているのですが学生時代は

好きな音楽をアラーム音にセットしていれば

目覚めもいいはずだろうと思いセットしていたのですが

朝、大音量で流れる好きな音楽に寝ぼけ眼の私は

不快感を感じ好きな音楽を嫌いになってしまった思い出があります(笑)

なので今は初期設定の音楽をセットしています!

皆様はどんな音を目覚まし音にセットしているのでしょうか?

おすすめがあれば是非教えて頂ければと思います(>_<)切実

他にこんなことしたら目覚めがいいよ!という情報があれば是非、中山までご連絡ください!

line_halloween_pumpkin[1]

~現場のご紹介~

後藤が担当しております、神奈川県秦野市でご建築の

F様邸の上棟が9月22日に行われました!

ご報告が遅くなりまして申し訳ございません(>_<)

-上棟の風景-

 IMG_1156 IMG_1159

ユニバーサルホームならではのRの入ったかっこいいお家です!

-上棟式の風景-

IMG_1164

※現場の安全を確認した上で 、ヘルメットを着用していません。

まずはご主人様から♪

IMG_1162

※現場の安全を確認した上で 、ヘルメットを着用していません。

続いて奥様♪

IMG_1167

※現場の安全を確認した上で 、ヘルメットを着用していません。

そしてお父様!

皆様、上棟に立ち会っていただいて誠にありがとうございます。

F様の嬉しそうな笑顔を見れて、私たちも非常に嬉しかったです!

 IMG_1172

-F様-

この度は上棟誠におめでとうございます!

F様邸の完成は11月末になっております!

お家の完成まで、スタッフ一同しっかりと現場の管理を徹底していきたいと思いますので引き続き宜しくお願い致します!

line_halloween_pumpkin[1]
~中山の札幌旅行記~

楽しみにされている方もいらっしゃると信じて今週も書かせていただきます!笑(いてほしいな・・・(>_<))

さて今週は食事や観光を含めた中山の札幌研修期間の様々な思い出を書かせていただきます\(^o^)/

まずは前回の更新ではラーメンを紹介させていただきましたが

札幌で頂いた海鮮の紹介をさせて頂きます!!!

札幌の回転寿司屋 トリトン

toriton_p[1]

ここは有名な回転寿司屋さんでなんと、東京スカイツリーの

ソラマチの中にも入っているお店なのです(*^_^*)

回転寿司屋は100円のところしか行ったことのなかった中山は

札幌の回転寿司はどんなものかと期待に胸をふくらましながらお店に入りました!

まずビックリしたのは札幌の人はほとんどの割合で回っているお皿を取らないという事実!

鮮度を重要視しているので回っているお寿司は見せ物のようなものだそうです!

お寿司を注文用紙に書いて頼んでから少々・・・

「へい、お待ち!」(多分言ってない)

神奈川で想像できないようなデカいネタがのったお寿司が登場!

大きさもさることながらその厚さがすごかったです!

ここで皆様もお気づきかとは思いますが中山、写真を撮り忘れました!

何という失態、ただの思い出話です(笑)

なのでトリトンさんのソラマチ店にみなさん是非行ってみてください!

活気のある店舗のスタッフさんと美味しいお寿司があるおすすめのお店です(●^o^●)

唯一撮った、一枚を・・・

 IMG_1291 IMG_1292

蝦蛄、シャコ、しゃこ!

中山、24年間の人生で初めて食べました。

感想は・・・直接聞いてください!笑

文頭にいろいろ思い出を載せようという旨を書きましたが

トリトンさんの話でだいぶおなか一杯になってしまいましたのでまた次回の更新を楽しみにしていてください(^_^)

中山の札幌旅行記はまだまだ続きますので

に更新をお待ちください\(^o^)/

過去の更新はバックナンバーからご覧いただけます★

line_halloween_pumpkin[1]

~Shabby Shic~

シャビーシック

ユニバーサルホーム厚木店では

この「シャビーシック」を取り入れたコーナーを設けておりますので

是非、シャビーシックをご体感下さい\(^o^)/

line_halloween_pumpkin[1]

現在、ユニバーサルホーム厚木店では

床暖房稼働中!!

無題

床暖房は

・エアコンと違い乾燥を防ぐ

・ハウスダストを巻き上げない

・足元から温めるので体の芯まで温まる

などメリットがたくさん★

是非展示場にてご体感ください\(^o^)/

ちなみに・・・日本人の8割は冷え性と言われております。

その中でも多いのが四肢末端型の冷え症!

これは手先足先が冷える冷え性の症状です、皆様当てはまるのでは?

足元から温まる床暖房はこんな症状を抑えてくれます!

冬場でも素足で生活できる床暖房を是非ご体感あれ!

line_halloween_pumpkin[1]

(*゚▽゚)ノcapture_08092014_181237クリック♪

10月キャンペーン開催中です!

全国抽選で住宅建築資金最大300万円プレゼント!

さーらーに!!!

・フラワーギフト

・カタログギフト

・ティーカップセット

が抽選で当たるキャンペーンを開催中♪

金利や消費税など様々な要因が心配されている昨今

この建築応援キャンペーンを是非ご活用してみてください!

詳しくは、スタッフまでお問い合わせを。。。

↓ ↓ ↓

Tel : 046-266-3911 or Mail : atsugi@univa-e.jp

今月も残すところあとわずかとなってきました!

是非この機会にユニバーサルホーム厚木店に遊びに来てください

line_halloween_pumpkin[1]

ツイッター

↑ ヒヨコをクリック ↑

ユニバーサルホーム厚木店 ツイッターページのご案内です。

イベントやキャンペーン、

厚木店での、あんなこと や こんなこと!!

事務の及川がまめにつぶやきます(^∀^◎)

ぜひご覧下さい♪

line_halloween_pumpkin[1]

フェイスブック

↑ クリック ↑

厚木店では『Twitter』の他に

『Facebook』でも情報配信しています。

展示場の様子や建築現場の様子、楽しいイベント情報など…

随時更新しておりますので、

ぜひ 『いいね』いいね して下さいね!!

line_halloween_pumpkin[1]

他店案内

神奈川県内のユニバーサルホームは、

厚木店を入れて3店舗あります。

他のお店のページも、ぜひクリックしてみて下さい!

***

ユニバーサルホーム平塚店 『シックスプラス』

平塚店 ←クリック

***

ユニバーサルホーム中央林間店 『アイムクローゼ』

クリック!→ 中央林間店

公式ブログ(Lococom) もあります!!

こちらも是非ご覧になってみてくださいね~

line_halloween_pumpkin[1]