厚木店

ごあいさつ

himawari008

皆様こんにちは\(^o^)/

ユニバーサルホーム厚木店のホームページへようこそ!

お家づくりのことや厚木店での出来事など

たくさんの情報を お届けできればと思います!

 毎週更新しておりますので楽しんでご覧下さい(*^_^*)

himawari008

~~ 施工事例更新 ~~

先日お引き渡しをさせて頂いた

Ⅰ様邸の施工事例をアップ致しました!

IMG_2471 (640x480)IMG_2453 (640x480)

IMG_2464 (640x480)IMG_2466 (640x480)

施工事例へGo ε=о(;;>∀<)ノ

画面右側の『最新施工事例』の

外観写真をクリックして頂いてもご覧頂けます。

ぜひチェックして下さい~♪

himawari008

capture_19082014_122327

今週の厚木店は見所満載でした★

1. 砕石、鉄筋、床暖房の配管を入れています。

地熱床システムの要です!!

020 (640x480)

2. 土台、H鋼を入れました。この上に柱を立てていきます

H鋼写真2 (640x480)

3. スラブコンクリート打設:床下を完全に閉じてしまいます!

この上にフローリングや、タイルを貼るんですよ

__ 2

そして!

今週の木曜日はついに上棟!

たくさんの大工さんに集まって頂いて、

屋根まで一気に作り上げてしまいます!

1日掛りの大仕事です(◎Д◎;;)っつ

♪ご見学希望は下記まで♪

 ↓↓↓

TEL:046-266-3911

ユニバーサルホーム 中央林間店

担当者:田上 大輔(たがみ だいすけ)

himawari008

ツイッター

↑ ヒヨコをクリック ↑

ユニバーサルホーム厚木店 ツイッターページのご案内です。

イベントやキャンペーン、

厚木店での、あんなこと や こんなこと!!

事務の及川がまめにつぶやきます(^∀^◎)

ぜひご覧下さい♪

himawari008

フェイスブック

↑ クリック ↑

厚木店では『Twitter』の他に

『Facebook』でも情報配信しています。

展示場の様子や建築現場の様子、楽しいイベント情報など…

随時更新しておりますので、

ぜひ 『いいね』いいね して下さいね!!

himawari008

他店案内

神奈川県内のユニバーサルホームは、

厚木店を入れて3店舗あります。

他のお店のページも、ぜひクリックしてみて下さい!

***

ユニバーサルホーム平塚店 『シックスプラス』

平塚店 ←クリック

***

ユニバーサルホーム中央林間店 『アイムクローゼ』

クリック!→ 中央林間店

himawari008

公式ブログ(Lococom) もあります!!

こちらも是非ご覧になってみてくださいね~