中央林間店

20.3色の外観が目を引くお宅

hiratsuka110127s19a.gif

hiratsuka110609s20a.jpg

hiratsuka110127s19a.gif

さて、今回は先日お引渡しを致しました。
hiratsuka110609s20a1.jpg
をご紹介致します。
総2階建て、延べ床面積『 約24.04坪 』

3色の外観が目を引く、とても落ち着いた雰囲気のお家になっております。

hiratsuka110609s20b1.jpg
hiratsuka110609s20b2.jpg

玄関のドアを開けホールを上がると、
16.41帖のLDK♪

hiratsuka110609s20c1.jpg
hiratsuka110609s20c2.jpg

LDKから入れる
洗面所、浴室、トイレとなっているのでとっても便利です。

hiratsuka110609s20d1.jpg
hiratsuka110609s20d2.jpg
hiratsuka110609s20d3.jpg

また、2階への階段もLDKから行けるように
なっているので便利ですね(*⌒∇⌒*)

hiratsuka110609s20e.jpg

階段を上がると洋室が2部屋。
一つはもう少しで1歳になる、はるとくんのお部屋
hiratsuka110609s20f.jpg
もう一つは、将来生まれてくるお子様のお部屋。
はるとくん…新しいお家で楽しく遊んでね

hiratsuka110609s20g1.jpg
hiratsuka110609s20g2.jpg

続きまして、主寝室です。
白を基調としているので、落着いたお部屋です。
また、クローゼットは少し広めのタイプになっているので収納はバッチリです。
hiratsuka110609s20h1.jpg
hiratsuka110609s20h2.jpg

最後に
M様、家族3人で新居の前にて写真を撮りました。
hiratsuka110609s20i.jpg

新しいお家でこれから何年、何十年としあわせに暮らして頂けることを願って。
また、ユニバーサルホームで家を建てて良かったと思って頂ける為に
これからも末永く見守っていきますので、
何か気になること等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
これからもよろしくお願い致します。

hiratsuka110609s20j.gif