中央林間店

21.3.2kwの太陽光が搭載されたお宅

hiratsuka110127s19a.gif

hiratsuka110609s21a.jpg

hiratsuka110127s19a.gif

さて、今回は先日お引渡しを致しました。
hiratsuka110609s21b.jpg
をご紹介致します。
総2階建て、延べ床面積『 約29.04坪 』

3.2kwの太陽光が搭載された、落着いた外観のお家になっています。

hiratsuka110609s21c1.jpg
hiratsuka110609s21c2.jpg

玄関のドアを開けると、クローク付の広々とした空間。

hiratsuka110609s21d.jpg

靴を脱ぎ、室内へ♪
16.94帖のLDKhiratsuka110609s21e.gif
茶色の落着いたキッチン。
おいしい料理をたくさん作って下さいね。
hiratsuka110609s21f1.jpg
hiratsuka110609s21f2.jpg
hiratsuka110609s21f3.jpg

続きまして

洗面所、浴室、トイレです。
洗面所の隣には納戸がついているので便利ですね。
私も家を建てる時は同じような納戸を作ろうと思いましたhiratsuka110609s21g.gif
※写真は洗面所のみになります。
hiratsuka110609s21h.jpg

LDKから2階へ
階段を上がるとトイレと洗面があります。

hiratsuka110609s21i1.jpg
hiratsuka110609s21i2.jpg

洋室は1部屋(10.9帖)を将来区切って使えるようになっているタイプ。
しゅんとくん、りくくんの2人兄弟。
とっても元気なわんぱく2人組!!
このお部屋で、遊びも勉強も頑張ってね(*⌒∇⌒*)
hiratsuka110609s21j.jpg

hiratsuka110609s21k1.jpg
hiratsuka110609s21k2.jpg

続きまして、主寝室です。
ウォークインクローゼットと書斎のついた
大人の空間♪です。
hiratsuka110609s21l1.jpg
hiratsuka110609s21l2.jpg

とてもすてきなお家。
これから何年、何十年としあわせに暮らして頂けることを願って。
また、ユニバーサルホームで家を建てて良かったと思って頂ける為に
これからも末永く見守っていきますので、
何か気になること等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
これからもよろしくお願い致します。
お近くですので、イベントの際は遊びに来て下さい。
お待ちしております。

hiratsuka110609s21m.gif