行橋店

平屋建て住宅ならユニバーサルホーム行橋店で。

年末のご挨拶訪問のお手伝いをしました(^^♪

ユニバーサルホームにお住いの皆さまに

お会いできる♡嬉しい♡お手伝いです!

この日も、沢山の方々にお会いできました。

全て平屋建て住宅です♪

①Y様邸 平屋建てのガレージ付きのかっこいい家

<ライダーのオトコマエな家>

②西海岸リゾートテイストのかっこいい家の

I様邸

I様のお嬢様たちには大笑いさせてもらいましたよ♪

長女さんは庭の<植物の水やり>のお手伝い。

次女さんは写真用にオシャレなモデルさんに

なってもらいました( ´艸`)

大変珍しいサボテンなどの植栽や広々お庭では

BBQコーナーやキャンピングコーナーも

ご主人のDIY!これからも進化が

楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

③自然豊かな山間に佇む暖かい家

子育てファミリーO様邸

冬場は特に冷え込む地域ですが小さなお子様も裸足で

お過ごしのようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様も地熱床暖房のユニバーサルホームで

快適な暮らしを手に入れませんか(^^)/

先ずは只今開催中の

\地熱床暖房体感会/

で、その快適さをご家族皆様で体験してみませんか。

来場予約はコチラから

↓↓↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/fukuoka/yukuhashi/reserve.php

◆◆◆来場特典◆◆◆

通常はHPからの見学予約で

QUOカード2000円分プレゼント中です。

この機会をお見逃しなく。