行橋店

【お花飾りワークショップ】のリポートです(^^)/

ユニバーサルホームを建築中のM様や

建設中のG様のご友人様はじめ

沢山のお子様連れにご参加いただきました。

写真の他、2typeの2wayの予定でしたが・・・

♪お子様向けリース ♪大人向けナチュラルリース

から段々進化していきました(^^)/

なんと!クリスマス→お正月→普段つかい

の3way☆となったりと嬉しいイレギュラー

が沢山でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

講師とカメラマンets・・・のワタシも

ワクワクできました。皆さんの笑顔が素敵すぎ

て幸せなひと時でした。

約2時間の短い時間でしたが、皆様のご協力のもと

前半お子様方。後半、大人の皆様。

とスムーズに進行出来て本当に助かりました。

南天や松や稲穂(赤米・白米)紅白の水引、ハーブ

のアロマ香るシンプルなスワッグやしめ縄も好評で

様々な作品ができていました☆彡

参加者の皆さま、ありがとうございました。

花飾り。で皆様の年末年始に彩りをそえて

頂けましたら幸いです。

今後とも【地熱床暖房】のユニバーサルホームを

宜しくお願い致します。