行橋店

九州で線状降水帯が発生し大雨で

夜中に防災アラームが鳴り響き・・・

雷の音で眠れぬ夜。となったのは先日の事。

睡眠中は特に無防備。恐怖でしかなかったです。

このように恐ろしい思いをされた方は

多いいのでは。と思います。

\新築をご計画の方へ朗報です/

👑防災に強い家👑として

「 ジャパン・レジリエンス・

アワード(強靭化大賞)」

をユニバーサルホームが受賞しました!!

*地震や豪雨・津波等の水害から家を守
る独自の基礎工法「地熱床システム」*

詳しくはコチラ

↓↓↓

https://www.universalhome.co.jp/flood_damage/

モデルハウスでもご説明させていただきます。

お気軽にお声掛けください(*^-^*)

 

強いだけじゃない!

光熱費を抑えて快適に暮らせる

サラサラ&ヒンヤリ地熱床の

モデルハウスで皆様のご来場お待ちしております。

来場予約はコチラから

↓↓↓クリックしてください↓↓↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/fukuoka/yukuhashi/reserve.php

\イベントのお知らせ/

海の日に地域のみなさんとつくる

遊びのイベントを開催します!

お子様向け水遊びコーナーの

<ユニバーサルホームブース>では

営業スタッフさんが滞在しています。

ちょっと聞きたかった新築のこと。

リフォーム工事のこと。

なども気軽にお聞きください(^^)/

ご希望により後日、資料などお届けします。

イベントでも皆様のご来場お待ちしております。