行橋店

アウトドアクッキングと防災クッキング・・・

先日、アウトドアクッキングのワークショップ

を開催しました(^^)/

この日はOB様がご友人様ご家族をお連れ

くださり大変賑やかに楽しんでいただきました♪

皆さんに『とても楽しかったです』と

ご感想いただ、私のほうが感激しました。

常温保存のきく材料を使い

カセットコンロとフライパンで焼く

マキマキ・アメリカンドックです。

生地の発酵時間も短くアレンジもきくので

<防災クッキング>としてもいけます!

皆様もモデルハウスご見学時に体験しませんか。

開催リクエストお待ちしています(^^)/

DODとのコラボキャンペーン

キャンパーの住みかのオーナー大募集中です!

水災害が気になる梅雨時期も安心して

暮らせる災害に強い家でもあります!!

 

<災害に強く><光熱費をおさえられ>

<日常にも遊びゴコロを求めて暮らせる>

キャンパーの住みかです!

DOD × Universal Home

大特典たくさんが付く、大変お得な

\この機会をお見逃しなく/

サラサラ&ヒンヤリ地熱床の

モデルハウスで皆様のご来場お待ちしております。

来場予約はコチラから

↓↓↓クリックしてください↓↓↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/fukuoka/yukuhashi/reserve.php