行橋店

222

2月22日って<猫の日>だったんですよね。

ニャン2♪にゃん2♪ニャン2♬

この日、とあるデパートの特設会場では

猫のイラストが付いたグッズが猛スピードで

飛ぶように売れていました!ビックリ💦

しかも、わりと高価なのに・・・

チェシャ猫のイラスト

ツンデレの猫は人々のココロを掴んで離さない!

可愛いですものね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大切なペットは家族ですものね♡

♬♪♬♪猫はコタツで丸くなる♬♪♬♪

寒がりな猫にも絶対に地熱床暖房の

ユニバの家は喜ばれますよ♡

ペットと暮らす家。は行橋店の実例は大変多いのです!

大切なペットの為にも暖かく快適で

粗相などあってもお掃除ラクチンな

ユニバーサルホームのお家にしませんか(^^)/

明日の土曜日もOPEN・HOUSE見学会

開催中です!

皆様のご来場ご予約お待ちしています。

ではまた明日・・・