行橋店

今日も良い汗かきました⁈

パパとママがお家のお話をしている間

お歌を歌ったり、椅子取りゲームしたり

駆けっこしたり・・・最後は

お絵かきしてクールダウンしました( ´艸`)

もうすぐ、5歳だそうですが

既に平仮名の読み書きができるので

お誕生日カードなど作ったりもしました(^^)/

楽しんでもらえて♪良かったです♬

住まいの音トラブル

昨日TV番組で話題になっていました。

マンシュン等もそうですが隣接する

戸建てでもあり得ることだそうで

住んでからの対策にも限界がありそうでした💦

(個人的感想ですが・・・)

赤ちゃんや育ち盛りのお子さん

ペットの鳴き声などコントロールにも限界

ありますよね💦

そこで改めて皆さんに知ってもらいたい!

ユニバの外壁材の防音性

お子様の健やかな成長を願う

ユニバの家の性能の一つ☆

ALC外壁材の実験BOXで実験

してみませんか(^^)/

OpenHouseも開催中です!ぜひこの機会に

ユニバーサルホーム行橋店に

お越しください。

お待ち申し上げます。