行橋店

夏休み最初の週末は

ユニバーサルホーム行橋店に

ご家族でモデルハウス見学と実例見学会に

いらしてください(^^)/

涼しいモデルハウスで<ひんやりサラサラ>

体感しながらお家のお話をしませんか。

思い描いている構想をカタチして

いったり、不安に思うこともお話ください。

伝えるのが苦手な方はメモ書きで

大丈夫ですのでご持参くださいね(^^)/

お家計画・お家づくりは楽しんでいただきたい。

です(#^^#)

写真は最新式の玄関ドアの実物大見本。

この他にも色々な設備機器の見本や

壁紙等々各種取り揃えています!

そういった見本などを見るのもまた

楽しいですよ♬ご自由にご覧ください♡

そして・・・

みんな大好きユニバのイベント

<ユニバ♡わくわく♡マルシェ>

メッセ掲載用の第二弾の告知

が完成しました!

ラソアペーゴ北九州を中心にしました♡

まだまだ掲載しきれてない出店者さんも

いますので詳しくはInstagramユニバのあそびバ

でcheckしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【BSWW Mundialito Gran

Canaria 2022】

今夜もスペインのカナリア諸島で開催

中のビーチサッカー大会に

日本代表としてラソアペーゴ北九州から

2名日本代表として出場中です!

昨夜の対スペイン戦では 赤熊選手が

何と!!!6点もゴールを決めました!

今夜もアグレッシブな試合を

皆さんで応援しましょう!!!!

結果はまた明日ご報告します!

ではまた明日。

 

 

 

仮面ライダーギーツ TWICE