行橋店

夏休みって子供たちと何処かに行かなきゃ!

ってなりますよね。。。

そんな方におススメスポットがあります!!

そこは・・・・・・

<ユニバーサルホーム行橋店>

何と!涼しい涼しいモデルハウスの和室!

コラボ企画の<DOD>キャンパーの住みか

を記念して本格的なキャンプ体験コーナーを

設置中です(^^)/

何だか♡秘密基地♡みたいで大人にも

大人気です!

モデルハウスをご見学の際にご家族で

遊び場としてもご利用くださいませ(^^♪

そして・・・

山の日に開催の<遊びのイベント>

みんな大好きユニバのあそびバ

ユニバ♡わくわく♡マルシェ

一例 <風鈴の絵付けポーセラーツ体験>

一例 <その場で撮影した写真を使い

タンブラーボトルなどをデコレーションします>

大人気の大人も子供も楽しめる

ワークショップを多数ご用意しました!

イベント名通りの♡わくわく♡する

イベントにコーディネートしましたので

今回も楽しいひと時をお楽しみくださいね。

***

夏バテ予防対策してますか

子供達の夏休みも始まりましたね。

蝉もミンミン鳴き太陽はギラギラして

ひゃあー💦💦ってなりますが

割りとスキ♡なんです!

今年こそ海で泳ぎたい。

栄養睡眠トレーニング&ストレスフリー

これが夏バテ予防になる。と信じてます私。

ではまた明日。

仮面ライダーギーツ 山下達郎