行橋店

もうすぐ夏休みですね🌞

可愛いお子様との時間は楽しくもあり

お昼ご飯問題やお子さんを遊ばせる場所

増える家事にお悩みの皆さん

子育てママの声を生かした

間取り家造りが得意な当店では

きっと納得のご提案をさせて頂きます(^^)/

そして、モデルハウス内はお子様にも

ワクワクして頂けるコーナーを設けています

モデルハウス見学は

ご家族皆様でいらっしゃってくださいね

最新の設備機器のミニチュア

バスルームの壁・床・バスタブや棚など

ミニチュアのバスルームでコーディネート

出来ます!

リアルなのでイメージがつきやすく

なにより組合せは楽しいですよ(#^^#)

この他にも色々ご用意しています♬

お家でキャンプコーナー

アウトドア用品メーカーのDODさんと

コラボ記念のうさぎのマークのクロスが

アクセントのコーナーは

竹内店長のコーディネートです!!

テントの中にはまたまた可愛いDODの

簡易ベットもありお子さんにも人気の

コーナーです(^_-)-☆

ユニバならでは!のお家deキャンプ

皆様もいかがでしょうか。

この三連休は

ひんやりサラサラ体験会に是非

お越しください(^^)/

夏休みワクワク・イベント

山の日に開催します(^_-)-☆

先行情報はモデルハウスにて掲示中

ですモデルハウスご見学の際に

是非、ご覧くださいね(^^♪

今日は音楽の日です♬

14時より生放送 『音楽の日2022』

なのに・・・

録画予約してなかった💦💦

ではまた明日の投稿をお楽しみに。