行橋店

10年以上経っても・・・

変わらず、かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡お家

外構インテリアはご家族様のハンドメイド!

手を加えながら楽しみながら

お過ごしいただいて

いつも、とても幸せなご様子で

お家・ご家族=幸せな暮らし

が一目瞭然で私まで幸せな気持ちになりました!

ご計画中・建築中、オムツしていたMちゃんが

大きくなって♡ビックリしました!

 

今は可愛いワンちゃんを中心にした

暮らしのようで沢山のエピソードを

お聞かせいただきました!

G様またお茶を頂きに寄らせて頂きますね(^^)/

ありがとうございました。

 

皆様も楽しい家づくりを始めませんか♪

ヒンヤリ快適のモデルハウスで

皆様のご来場お待ちしています。

山の日は新企画遊びのイベント

を開催します!

世界で活躍中のビーチサッカーチーム

ラソアペーゴ北九州の

カッコイイ選手が来ます!!

マルシェやキッズマネー教室

ちびっ子店長ワークショップ等

盛り沢山です!お楽しみに♡

今週の店休日

7/13(水)7/14(木)です

よろしくお願いいたします。

次回HP更新は土曜日です!

お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

Keepa

Amazonプライムデー開幕