行橋店

オウチでアウトドア(^^)/

今ではこのコトバは当たり前のようなキーワードになっていますね( *´艸`)

そこで今大人気のアウトドアメーカー『DOD』とコラボ!

抽選でステキなアウトドアギアプレゼントいたします!

モデルハウスにて応募受付中です!期限は8/31です!

行橋店のモデルハウス前ではご来店の皆さんに大人気!

ハンモック(⋈◍>◡<◍)。✧♡

展示品に限り今月ご契約の方先着2名様にプレゼント企画も

同時開催中です( *´艸`)

一戸建てならではの【オウチでアウトドア】イコール【ガーデニング】の楽しみ方も注目!!ですね

戸建てならではのワクワクオウチ時間!!

行橋店では間取り等でワクワクするご提案させて頂いてます(*^^)v

更に更に・・・《夏のマイホームフェア》では

建築資金500万円が抽選で当たる企画も開催中です!!

期限もあります。どうぞお早めにご来店の上、ご応募されてください。

住いの見学会開催

大人気!平屋のステキなお家の見学会開催しています。

なんと!①インナーガレージ付きのカッコイイ平屋

②子育て中のパパママの為の『家事楽』アイデアを盛り込んだ平屋のお家

同じ平屋建てでも全く違ったお家を同時にご見学頂ける絶好のチャンス★をお見逃しなく(^^)/

夏季休暇のお知らせ

8/12(水)〜8/15(土)

上記期間を夏季休暇とさせていただきます。

8/16(日)AM10:00〜通常営業致しますので何卒よろしくお願い致します。

ささやかな【イベント】開催

ユニバーサルホームにお住いの方や建築をお考えの方など短い時間でしたがアウトドアで楽しい&オープンカフェでひと時を楽しんで頂きました。

写真は子育て真っ最中のファミリー可愛い赤ちゃんもお外でゴキゲンでした(*^-^*)

T様 撮影&投稿に快諾頂きましてありがとうございました!このお礼は営業さんが*ステキな家造り*で御返しさせて頂きます!!今後ともよろしくお願いいたします。