行橋店

ユニバーサルホームに住み始めたご感想を頂きました。

お子様からは・・・

アクリル板の向こうから乳歯が抜けたご報告( *´艸`)

ご主人様、奥様からは

『地熱床の磁器タイル床のヒンヤリ感はこの時期最高

『洗面所だけでなくトイレの中もマットなんて敷かず素足です!毎日ささっと床拭きしているからキレイも保てるし良いことずくめ

『ユニバ(地熱床)でなく、ただのタイル貼りなら冬は極寒いだけだし、ユニバにして良かった!』

『地熱床で冬は暖かだから寒い季節が楽しみです!』・・・

S様嬉しいご報告ありがとうございました。

これからも快適な地熱床システムのユニバーサルホームでノビノビお過ごしくださいね(*^-^*)

新築計画でも

【新しい生活様式】を意識した

新しい生活スタイルで『あったらいいな』のオススメ住設機器のご提案もさせていただいてます。

これからの日常を考える “今私たちにできること” 新型コロナウイルス対策の 「新しい生活様式」

〜7月末まで抽選でそのオススメ住宅設備をプレゼントの応援企画にエントリーしませんかお申込みはお電話でもお受けします。

電話0930-25-1680ユニバーサルホーム行橋店まで

ステイホーム応援企画新基準ウイルス対策

お引渡前の

素敵なお家

奥様がコーディネートされた広々キッチンは

なんと!間口2m越えでワークスペースも充分

最新の大容量対応の食洗器ミーレも設置された機能的にもデザイン的にも完璧に計算された素晴らしい!!システムキッチンです

リビングの一角の畳スペースはこれもまた多様性が計算され、お茶の間になったり、お洗濯ものを畳んだり、備え付けのカウンターで書き物・読書を楽しんだりetc・・・

畳下は大容量の収納もありこちらも機能性も素晴らしい!

写真にはございませんが、2階の各個室&納戸も『なるほど♥』って思わず声が出るアイデア満載です!!

N様の素晴らしいコーディネートやアイデアはきっと!これから新築をご計画の皆様にも参考にして頂けるはず(*^^)v

ご希望の方には上記以外も実例写真をご覧いただけますのでお気軽にお申し付けください。

<キッズモデルさん>

とってもキュートなお姫様

気が付いたら全身で無垢床のヒンヤリ地熱床を体感してくださって前回同様お子様はホント!正直ですね(*^^)v

夏だけでなく四季を通してお子様に安心で快適なユニバーサルホームだけ!!の<地熱床システム✖無垢床>は特に子育て真っ最中のファミリーの皆様にオススメさせていただいてます( *´艸`)

<ユニバの花畑>

営業さんが何処かで頂いた景品の花の種からこんな素敵な花が咲きました(*^^)v

どの花もイキイキして次々花開き癒されます。

<行橋市花いっぱい運動>で頂いたマリーゴールドも満開。

皆様もご来店の際に是非ご覧くださいね(^^)/花壇近くにはお子様方に大人気!大きな沢カニもいますよ〜

ハンドメイド販売コーナー《ざっか屋さん》には可愛い新作が納品されてます( *´艸`)

今週も皆様のご来場お待ちしております♪

 

 

1