行橋店

地熱床暖房は日中は熱源OFFしてます(^^)/

OFFでも室内は暖かくて快適!

特に重心が低いお子さん達にもピッタリな室内環境です。

《ユニバのあそびバ》ワークショップに参加してくださった

ユニバーサルホームにお住いのU様も

「赤ちゃんのいる暮らしだと特に地熱床暖房は安心で経済的!ユニバにして良かった」とおっしゃって頂きました。

U様のお子様もママの側で遊んだ後はスヤスヤとお昼寝zzz

赤ちゃん連れママも3組様、プレママ、先輩ママにも

暖かい地熱床暖房の無垢床のお部屋で楽しい時間を過ごして頂きました( *´艸`)

大好評につき1月に引き続き

ユニバ大感謝祭を開催中です!!

【地熱床暖房】を体感してとってもお得なキャンペーンのお話を聞いてみませんか(*^^*)

『お家づくりで皆様の幸せづくり』を一生懸命に誠意をもってお手伝いさせていただいております

行橋店スタッフ一同お待ちしております。

お子様のご成長に併せて新築を決めたK様。

お引渡の事前打合せの際、

「新しいお家でノビノビ子育てが出来そうです♡」と奥様が嬉しそうにおっしゃってました♡

そしてK様よりご厚意でお家のお披露目ご案内会もさせて頂けるようになりました。

日程など詳細が決まりましたらお知らせします(^^)/

お子様のご成長に併せて新築計画を始める。という方にオススメしたい参考間取り事例等も多数ご用意しております。

ご興味のある方はご来場時、是非お声掛け下さい(^^)/

ユニバーサルホーム行橋店では

イベント《ユニバのあそびバ》、平日ワークショップ、

『行橋市花いっぱい運動』などスタッフ一同で

微力ながら地域貢献の取組みなどもお手伝いさせて頂いております。

先その中から・・・

カラフル・クッキング料理教室のレポ

お子様4人全員ボーダー柄のアウター( *´艸`)

偶然なんですが なんか可愛い!!って皆でハモりました(笑)

講師の泉先生、参加者の皆さん楽しかったですね。

次回もご一緒下さいね(^^)/

今回も初めましての参加者さんにもスグ馴染んで頂けました!何方にも楽しんで頂けます。次回開催は3/12㈭です。

イベント《ユニバのあそびバ》vol.6

のお知らせです!

コラボ企画

ビーチサッカーチーム

【ドルソーレYUKUHASHI】

ミニサッカー教室に加え、今回より

BMX(アクロバティックな自転車競技)

【LOVE JAM CREW】もコラボにお声掛け頂き

パフォーマンスショーや自転車教室も開催します!

室内では可愛いWSやハンドメイド雑貨販売してますよ♪

お楽しみのキッチンカーは福津市から来てくれます!

是非皆さん遊びに来てくださいね(*^^)v

詳しくは、Instagram<yunibaniasobiba>ユニバのあそびバ をご覧くださいね(*^^)v