行橋店

本当❔なのか、是非確かめに来て下さい❕❕

1月19日(日)am11:15 お天気:曇り

《床暖房熱源OFF!中》ユニバーサルホーム行橋店

モデルハウス前の外気温は【9.8℃】。

レーザー温度計で床の温度を測りましたら・・・

タイル床の洗面所&布団を被せただけのコタツの中は

なんと!!共に暖かい【27.5℃】


省エネで オールシーズン こんなに快適に しかも災害に強くて 安心して暮らせる

『ユニバーサルホームの地熱床暖房』の実力

ご自分の目と体感でお確かめくださいませ<m(__)m>

色々な疑問にもわかりやすくご説明させて頂きます。

今月は大変お得なキャンペーンを開催しています。

ご来場プレゼントはキュートなバスボム(入浴剤)(^^)/

ステキな香りとスベスベ成分をお楽しみください。

キャンペーンだけの特別限定仕様

グレードアップのチャンスをお見逃しなく!!

詳しくはご来場の際、担当よりご説明させていただきます。

ハンドメイド・雑貨コーナー

完売していました『歯がためジュエリー&シューズクリッパー』はいりましたよ(^^)/

出産のお祝い等の贈り物にもと、大人気!

小さなお子さんいなくても 欲しくなる可愛さ

モデルハウスご見学後に 是非 雑貨コーナーも

のぞいて見てくださいね(*^^)v

キッズコーナー

近頃、お絵かきや 塗り絵 点つなぎ等がブーム( *´艸`)

ものすごい種類の色鉛筆をご用意してるんですよ♪

5歳の○○クンは私の似顔絵を毎回描いてくれます

○○クンとお姉ちゃん、だるまさんが転んだ!も大好きで

三人でよく遊びます!

参戦してくれるお友達募集中です(笑)

ほんきです( ´艸`)

皆さん遊びに来てくださいね(^^)/

今週の花

今週のキッチンフラワーは<オリエント・リリー>

新年にふさわしい優雅なお花です。

アロマは<マンダリン&グレープフルーツ>

季節柄を考慮してブレンドしています。

ふと香るアロマもお楽しみ頂けたらと思います。

今週も皆さまのご来場心よりお待ちしております。

《ユニバのあそびバ》ワークショップ

新企画のお知らせです(^^)/

写真を可愛くデコレーションして雑貨を作ります♪

コルクボードにヒラヒラ・レースやリボン、カラフル・パーツや・・°˖✧★✧˖°°˖✧★✧˖°メモやペンを入れるポケットも付けます!カッコイイ系のパーツもご用意!

童心にかえって〜ものづくり〜を一緒に楽しみませんか。

開催日:2/7(金)10:30〜11:30

参加費:500円 (ユニバのあそびバ 特別限定仕様・価格)

ナビゲーター:大人気の作家さん fuwa fuwa さん

この他色んな楽しいイベント情報は

Instagram yunibanoasobiba(ユニバのあそびバ)、Facebook ユニバーサルホーム行橋店 をご覧ください。