行橋店

ユニバーサルホームにお住いの方も遊びに来てくれました(^^)/

《ハーバリューム・ワークショップ》

若いママさんやお母様、男性・・・沢山の参加者で

大盛況でした!(^^)!

皆さん初めてとは思えない!

素晴らしいセンス!!ステキな作品の数々・・・

ほとんど子育て中の方で、皆さん『楽しい~』

『息抜きになりました!』『癒されました』と

楽しんで頂き、企画して良かったです(*^^)v

ユニバーサルホームにお住いのママさん達が

『ユニバーサルホームにして良かった!』

等々オシャベリの中でお話されていて、

何だかジ〜ンとしてしまいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

上の写真はある男性の作品です!

奥様へのプレゼントだそうです。

参加者の皆さん、ありがとうございました。

講師のT先生、ありがとうございました。

子育て応援の店としてお家づくりも

このようなイベントでも皆さまのお役に

たてれますようスタッフ一同頑張ります(^^)/

【住まいの見学会】開催中です!

暑い日も寒い日もカラダとココロにやさしい

♥地熱エネルギーのチカラと無垢床のやさしさ

いつも快適な環境のユニバーサルホーム。

今しか見れない!

SRC基礎のヒミツもご覧いただけます。

 

安心・安全の暮らしをお届けする災害に強い

SRC基礎・ALC外壁材のユニバーサルホームを

先ずはご見学&ご体感してみませんか(^^)/

電話予約先 0930-25-1680

初めてのご来場の際はホームページより

見学予約で2,000円分のQUOカードをプレゼント!

(お家計画をされていてアンケートご記入の方)

ご予約・ご来場お待ちしております。

今週の キッズコーナー

ユニバーサルホームにきて遊ぶのを

楽しみにしてくれてるそうです( *´艸`)

私達も一緒に遊ぶの楽しみにしていますよ(*^^)v

今週もカワイイモデルさんお待ちしております。

~子育て応援ワークショップ~

全て子育て中のママによるワークショップです

*7/13(金)10:30~12:00【パパッと簡単料理教室】

誰でも簡単にその日から料理出来る料理教室

子育て真っ最中!のママならではのアイデアレシピ

ちょっと一息ついて楽しい時間を過ごしに

参加されてみませんか?

***

*7/13(金)10:00~13:00【アルバムカフェ】

スマホやカメラの中の写真を使ってアルバムを

つくる会です♪

沢山のシールやペーパー、マステなどを

使ってお好みのイメージにコラージュします!

先ずはご見学からでもOKです(^^)/

***

【ハーバリウムWS】8月の日程決まり次第お知らせします!

【happyメイクレッスン】7/20((金))10:00~

等々計画中です

<お詫び>

今回も【梅しごと&ジャム作りVOL.2】ws

告知間もなく満席となりました。

リクエストにお応えし違う企画もお知らせします。

お楽しみに(#^^#)

ご予約お問合せはユニバーサルホーム行橋店

電話0930-25-1680迄お願い致します。

今週の生花アレンジ

『永遠の思い出』という花言葉のムギワラキク

もうすぐ夏休み!皆さま夏バテしないように

充分に睡眠をとり健康管理して下さいね。

ユニバーサルホームなら寝苦しい夏の夜も安心!

《ヒンヤリ快適地熱床システム》

爽やか!ユニバーサルホーム

先ず

《ヒンヤリ快適地熱床システム》

を体感してみてください。

皆さまのご来店お待ちしております。