行橋店

家事ストレスを少しでもなくせる家づくり!(^^)!

しあわせを運ぶといわれている『キンバイカ』

モデルハウスのキッチンにいけました。

手づくりの【杏&梅酒】もセッテイング(^^)/

家事のストレスをなくす間取りと

いつも過ごしやすい環境の

ユニバーサルホームのお家なら

お菓子やジャムやパンづくり♪も

夢ではないですよ。

家事のストレスを少しでもなくせる

そんな家づくりも実は得意なんです!(^^)!

そういったお悩みも家づくりで子育て中の皆さまを

応援させて下さい!

【住まいの見学会】はじめました!

ジメジメして気持ちまでジメ〜としそうな季節

ユニバーサルホームなら梅雨でもみんなニコニコ

その秘密・・・を知って下さい!!

ご予約は電話0930251680

ユニバーサルホーム行橋店までお願い致します。

初めてのご来場の際はホームページより

見学予約で2,000円分のQUOカードをプレゼント!

(お家計画をされていてアンケートご記入の方)

ご予約・ご来場お待ちしております。

今週も沢山の可愛い設計士さん】

ご来場いただきました!

皆さんご両親の楽しそうな【お家づくり】を

見ていてとっても興味津々(^_-)-☆

 

このようなこともステキな思い出の1つに

なるんでしょうね・・・

家づくりを通してお子さまにも色んなおもいが

うまれていらっしゃるようですね。

新しいお家の完成を心待ちにされていました。

《楽しいお家づくり》

ご家族皆さんで仕様打合せ♪

外観のイメージやクロス(壁紙)の色などを

皆さんで楽しそうに選ばれていました♪

どんなイメージのお家になるんでしょうか・・・

私達も楽しみです(*^-^*)

今週の キッズコーナー

ど〜しても《変顔》がご希望のキュートなお姫様

いつも色とりどりの《おひさま》を描いてくれます

その絵を見ていると何だか元気が出るんですよ♪

パパママの側でおりこうさんに

遊んでいる仲良しご兄弟(*^^)v

と~ってもカワイイモデルさんが

来てくださいました!(^^)!

皆さん ありがとうございました。

今週もカワイイモデルさんお待ちしております。

°˖✧✧˖°皆でランチに行ってきました°˖✧✧˖°

この日は行橋市の『つばきいちカフェ』に

美味しいメンチカツ・ランチ&ソフトクリームを

食べに行きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カフェと併設のこども園や学童保育も

出来たばかりででピカピカとっても素敵でした。

カフェに勤務されている

7年前に新築して下さったお客様も

《椿市は少し市街地から離れた自然豊かな子育てに

ピッタリな地域ですよ》と言われていました。

平尾台の麓でユニバーサルホームで

暮らしてみたいなって方が増えるかもしれません。

冬暖かく・夏涼しい(*^^)v地熱床システム

ユニバーサルホームならときに雪深くなるという

平尾台の麓でも安心して暖かく暮らして頂けます。

自然豊かな椿市での暮らしは、いかがですか。

初の《梅仕事ワークショップ》

急遽、増員しての開催。大盛況となりました。

ユニバーサルホームにお住いの方や

マタニティママさんや新婚さん(*^^)v

お子さん連れや子育てママさん達で賑やかに

楽しく梅シロップ・ジャムづくりをしました。

季節の花・紫陽花のアレンジコーナーは

試食用のプレートを置いてインスタコーナーに!

皆さんSNSに投稿されていました。(*^-^*)

朝取りの紫陽花とミントの葉が良い感じでしょ(*^^)v

今回ご参加してくださいました皆さま

ありがとうございました。

リクエストにお応えして7月27日に2回目

も開催します。お楽しみに

今週の生花アレンジ

美味しそうな手づくりパンとジャムと共に・・・

~子育て応援ワークショップ~

全て子育て中のママによるワークショップです

*7/6(金)10:30~12:00【パパッと簡単料理教室】

誰でも簡単にその日から料理出来る料理教室

子育て真っ最中!のママならではのアイデアレシピ

ちょっと一息ついて楽しい時間を過ごしに

参加されてみませんか?

***

*毎月第2金曜日10:00~13:00【アルバムカフェ】

スマホやカメラの中の写真を使ってアルバムを

つくる会です♪

沢山のシールやペーパー、マステなどを

使ってお好みのイメージにコラージュします!

先ずはご見学からでもOKです(^^)/

***

【ハーバリウムWS】7/9(月)10:00~

【happyメイクレッスン】7/20((金))10:00~

等々計画中です

お楽しみに( *´艸`)

ご予約お問合せはユニバーサルホーム行橋店

電話0930-25-1680迄お願い致します。

 

今週も《ヒンヤリ快適地熱床システム》の

爽やかなユニバーサルホームで

皆さまのご来店お待ちしております。