行橋店

楽しいお家づくり~棟上げ見学会~

上棟(むねあげ)のご見学いかがですか?

6/30(土)ユニバーサルホーム行橋店近くで行われます。

柱など骨組みを組み立てて、屋根がのり、おうちの形が

徐々に出来上がっていく見応えのある工程を

ご覧いただけます(^^)/

そして

構造躯体を合わせてご覧見学頂けたら

ユニバーサルホームの素晴らしさを

より実感頂けると自負しております( *´艸`)

見てみたいなって方はお気軽にお声かけ下さい

ご連絡お待ちしております!

今回もお子様もおうちづくりに参加されて

「クロスは白の無地に決めてるの(*^^*)」

今後のインテリア等の好みが変わっていく

可能性を見据えてだそうです。

とってもしっかりしたお子さんですね(^_-)-☆

甲斐さんのanniversaryをお祝いしました!

6月25日この日は甲斐さんが入社した日。

大事な記念日(#^^#)

三年目のこの日にみんなでお祝いしました。

もちろんアカペラ♪ソング付(笑)

ケーキは甲斐さん担当で、現在建築中の

築上郡袈裟丸の【リトルハット】さん

でオーダーさせて頂きました!!

恥ずかしがり屋の奥様(#^^#)

ご主人も奥様も優しくって楽しくって

ついつい長居してしまうようなアットホームな

お店です♪(^_-)-☆

何より 美味しい~やさしいキモチになれる

そんなステキなスイーツばかりですよ

癒されたい甘くて美味しいもの食べたいなって方

におすすめしたいです(#^^#)

新しいお店も楽しみですね

甲斐さん おめでとうございます!

ご縁をつないでくれてありがたいです。

今週のかわいいお客様

ママ・パパがおうちのお話ししている間

楽しんで頂けているようです(^_-)-☆

プロのモデルさん?のようなお姫様

上から下まで先日のマルシェ

【おうちdeマルシェ】のハンドメイド作家さんの

お洋服でコーディネートされてのご来場!

お姫様もお洋服もかわいい可愛い(#^.^#)

本日のランチ

またまた社長からフレッシュなお野菜届きました!

早速、ゴーヤを甘酢和えにして

スタッフ皆で頂きました(^_-)-☆

これで一週間は頑張れる!と思います(笑)

すご~く美味しかったです(#^.^#)

社長ありがとうございました( *´艸`)

皆さま来週もお楽しみに~